ナカニシのメンテナンス

大切なお客様へのご提案 「5つの安心」

専用フリーダイヤル窓口を設置
あらゆる業態をサポート

メンテナンス専用のフリーダイヤルにて、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
地域毎にコールセンターを設けてより身近に、より親切に全てのお客様からのお問い合わせにお応えする体制を整えています。

全国網羅のネットワーク

  • 北海道から沖縄まで、全国を網羅したサービスネットワークを駆使し、最短距離、時間で駆け付けます。
  • 必要な部品をタイムリーに提供できるよう、国内2か所にある自社工場(奈良、群馬)で管理し各地域へ即日発送する仕組みを構築、万が一に備えます。
  • 「動かないから作れない、作れないから営業できない」ナカニシはそんな状況からお客様を1秒でも早く助けたい。
    学校給食を中心に、大量調理を支えてきた私たちのネットワークでお客様をサポートいたします。

確かな技術と熟練スタッフ

突発的なトラブルに迅速かつ的確に対応するため、メンテナンスに必要な研修を定期的に実施し、技術の維持向上に努めます。
また、他拠点、他機器で蓄積した対応方法からも最善の方法を導き出し、いかなる状況にも立ち向かいます。

お客様のあらゆる情報を一元データ管理

メンテナンスの勝敗を分けるのは発生から処置までのスピードです。
お客様とお客様の機器を、当社はいつ誰が担当し、今までどのような履歴を積み重ねてきたのか。
ナカニシでは大切なお客様の情報を専用システムにて一元管理。
修理完了までの最短距離を常に導き出せるよう、日々情報管理に努めています。

故障履歴を分析し
最も相応しい保守のカタチを

昨日よりも今日、今日よりも明日、大切な機器が正常に動くように、私たちはお客様一人一人に最も適した保守サービスを常にご提案いたします。
故障してから呼ばれるのではなく、故障する前に訪問を。困ってからの不安より、安心できる対策を。
私たちは、常に一歩先回りしたメンテナンスでお客様の期待と想像を超えて行けるよう、これからも努力し続けます。

厨房機器維持管理の新しい形
ナカニシ・メンテリース

厨房一式の定額メンテナンスとリース方式を組み合わせた、一式保守契約付厨房機器リースが「ナカニシ・メンテリース」です。総合厨房ならではの豊富な実績と経験、全国ネットワークを活かした、厨房維持管理の新しい形で、お客様に確かな安心と満足をご提供します。

ナカニシ・メンテリースとは?